三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

一応反省はしている

一応反省はしている

f:id:skisan:20160414184504j:plain

というのも  最近はなはカーテンレールの上にのるのが楽しいらしい

上がるだけなら  まだいいが

私の部屋のカーテンレールの上は棚がわりにしてあるので

棚の上のものを落とす

f:id:skisan:20160414184754j:plain

落とされたロボット形写真たて

他にもボロボロ落としているので  誰がやったの?  ひどいなぁ

なんてことするの  とお説教  散乱する物の中に座って私を見上げ

うにゅにゃにゃにゃ  と言い訳か?

一応反省はしているし

悪い事やっちゃっているもの解っている

が  やめられない!!  高い所大好き☆

f:id:skisan:20160414185206j:plain

まおのころから猫は上下運動が必要なので

本棚の上には上がれるようにしてあります  け・れ・ど

右のカーテンレールの上は……… -_-

カーテンをわしわし  よじ登るんですよね  なんなら本棚から飛び移るんじゃないかなぁ

f:id:skisan:20160414185617j:plain

向かいのこのエアコンの上にもカーテンレール使って上がるんです!

この狭さですよ  ~_~  匍匐前進でないと進めません

エアコンめりめりいわせながら進みます  壊れるからやめてぇ!

発見したのは一度きりですが  あああああ壊されませんように  -_-

なんかいい方法ないかなぁ  上にも吹き出し口か吸い込み口かあるから

物を乗せて塞ぐわけにもいかないし  バリケードしたらそれにまたぶら下がりそうだしなぁ ~_~

はぅっ  元気なのはいいけれど  やんちゃは大変だなぁ  -_-

まおがおとなし過ぎたんだな  ^_^

まっ  見ていておもしろいんですけどね  ^_^  壊すのだけはやめてね  ^_^;