三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

まん福の焼肉☆

昨日の続きでキリンビール工場見学の後は

お昼ご飯をまん福さんで焼肉☆

f:id:skisan:20160412120559j:plain

イカやらハラミやら  まるちょうに鶏ハラミ(私は内蔵系苦手なのでそれ以外で ^_^; )

牛ハラミは分厚くて 柔らかいんだけど歯ごたえがある不思議な感じ…

ツラミは薄いんですけど  私はツラミの方が美味かった☆

鶏ハラミはコリコリしていてこれも美味しい  ^o^  下味は塩バージョンでいただきました

f:id:skisan:20160412121021j:plain

このドーンとでっかいのはデジカルビ  味噌かな?がついてます

私たちは知らなかったんですが  デジって豚という意味なんですって

ようは豚カルビです  焼き上がったら  はさみで切りわけます

これも肉厚ですが  柔らかい!  見えにくいですが  細かな切り込みが全体に入っています

これも柔らかい要因のひとつかも

他にもねぎ塩豚ロースやら  ビビンバ、辛辛クッパにユッケとたのんでおりました  ^_^

私は辛いのも苦手なんで  ひたすら肉を食う  ^△^ 

そして  白飯しっかり☆かるく小どんぶり一杯 ☆ 白飯大好き

〆は4人それぞれデザート

f:id:skisan:20160412121923j:plain

上 カルピスベリー杏仁

中左 ぷるぷる杏仁豆腐 中右 チョコサンデーだったかな

下 抹茶とチョコの生チョコ…だったようなです

私はチョコサンデー  ^_^  あんまりこってりしていないので

スルッと食べられました☆  美味かったっす ^△^

 

最近食べ物の話ばかりなので  はなショット

f:id:skisan:20160412122507j:plain

あ〜ん  ぼけてる  解りますかね 

目を細めて見てください  ^_^;   寝てるんですが  腕組んでるんです

でもうまく組めていない!

それが  すげー可愛かったんで  起こさないようそ〜と盗撮

薄暗いしあせりでボケボケ  -△-  くそ〜

かわゆかったんです  という私のこの思いだけは伝わったかなぁ

 

www.prospa-grp.jp