三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

美味しい 串兵衛さん

剪定の後は  素敵大人会に参戦☆

串揚げ屋さんの串兵衛へ女三人行ってきました  ^ o ^

久しぶりです

f:id:skisan:20160406120543j:plain

食べさしであわてて撮る

前菜は蓬豆腐と鶏の烏龍茶煮♡玉子もありました  食べちゃいましたが  ^_^

f:id:skisan:20160406120737j:plain

次は特選串の車エビ  頭もカリカリで美味い!  うまく食べないと口の中で刺さる  プスッと

f:id:skisan:20160406121226j:plain

アスパラ、稚鮎、竹の子などなど  全部で13種の串がでてきます☆

稚鮎は美味い  けど  にっが〜い!

f:id:skisan:20160406121428j:plain

ううう  ぼけていますが  合間にでてくるお口直しのサラダ

しらすのサラダです  これで一時  お口さっぱり  ^_^

f:id:skisan:20160406121628j:plain

明太子やモッツァレラチーズもあり☆

モッツァレラ  ベリーのジャムがのってて美味しい

名前は覚えられませんでしたが

ナッツ?  アーモンドだったかな  だけを食べて育った豚のお肉とか

「ドングリ豚の親戚のような  そうでないようなそんな感じです」と冗談言われ困惑する  ^_^;

でも柔らかくて  臭みもなく美味かったっす  ^ o ^

肉や魚、お麩や野菜といい感じで出てきます

ひとつひとつが小さいので  いくらでも入りそう  ふふふ

f:id:skisan:20160406122510j:plain

デザートはプーアール茶ともものシャーベット☆

ほんと  冷たくてお口さっぱりします  おおおお  ^ 0 ^

女三人たわいない  おばかな話などなど  おしゃべりにも花が咲いて

とても楽しいひとときでした