三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

八つ当たり

西日本放送〜 の続き

休み明けの朝から  明るい声で  訳も言わずに

後輩・同期に聞く「ねーねー八つ当たりしていい?」

答え  異口同音に「いやです!」  あたりまえ

「でもいきなりするんじゃなくて  聞くのがいいでしょう?」

「聞いても  聞かなくてもやっちゃダメでしょ!」

ちぇ〜  「ちぇじゃないっ」

そんな会話を繰り広げる

「いっそ会社でみては?」と後輩に言われたが

休み時間ならいいけど……  落ち着かない〜

百舌鳥の時も  続きはwowwowで  だったけど後日ちゃんと放送してくれたんだけどなぁ

西日本放送さんはしてくれないのかなぁ

……けちだなぁ ……

あああでも書いたら少し落ち着いたかも

………  ~_~  どよどよどよどよよん

自分で自分がいやになってくるわっ

はなはそれを察したのかどうか知らないが

当日の夜  落ち着かない  私の布団の中に入ることは無いのだけれど

その日は入りたがって入る  出る  入るを繰り返す

どうしたどうした?  のうちに寝ましたが

感じたのかなぁ  イライラを

ごめんね  -_-

明日は可愛い春の花の写真アップしますね

長々とした  愚痴にお付き合いいただきありがとうございます  ^_^