読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

八つ当たり

西日本放送〜 の続き

休み明けの朝から  明るい声で  訳も言わずに

後輩・同期に聞く「ねーねー八つ当たりしていい?」

答え  異口同音に「いやです!」  あたりまえ

「でもいきなりするんじゃなくて  聞くのがいいでしょう?」

「聞いても  聞かなくてもやっちゃダメでしょ!」

ちぇ〜  「ちぇじゃないっ」

そんな会話を繰り広げる

「いっそ会社でみては?」と後輩に言われたが

休み時間ならいいけど……  落ち着かない〜

百舌鳥の時も  続きはwowwowで  だったけど後日ちゃんと放送してくれたんだけどなぁ

西日本放送さんはしてくれないのかなぁ

……けちだなぁ ……

あああでも書いたら少し落ち着いたかも

………  ~_~  どよどよどよどよよん

自分で自分がいやになってくるわっ

はなはそれを察したのかどうか知らないが

当日の夜  落ち着かない  私の布団の中に入ることは無いのだけれど

その日は入りたがって入る  出る  入るを繰り返す

どうしたどうした?  のうちに寝ましたが

感じたのかなぁ  イライラを

ごめんね  -_-

明日は可愛い春の花の写真アップしますね

長々とした  愚痴にお付き合いいただきありがとうございます  ^_^