三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

西日本放送様 ♪恨みま〜す♪

あああ  日曜日はみていたドラマが最終回

ラストは予測どおりだったので  「衝撃のラスト」ではなかったが  よかったよかった  ^_^

なんと  「重大発表があります」

どうせ映画になるんでしょ  ハイハイみに行きますよ

行かせていただきます  と思っていたら

サイドストーリーあんなのやこんなのを

huluにて配信!!

フールー!  ぎゃああああああああ

スマホでもなければ  家にネットの環境もない私にとって

ある意味  衝撃のラスト  ° o °

映画じゃなくて  フールーだって!

一緒にみていた母に訴える

母「えっ  風流?」

そう  サイドストーリーは風流

…ちっがぁぁぁぁう!

hulu ! なんか  よくは知らないけど  ドラマやら何やらみれるのが

あるのよ〜

母「ふ〜ん」(まったく興味なし)

うがー  > △ <

ああああ  がんばれば誰でも行ける映画にしてほしかった

環境を持たない  私みたいなのは環境からして  整えんとあかんじゃないですかぁ

うううう  特別感をだせて  いいんだろうけども

恨みますわ〜  ちょろちょろ流れるストーリーが  気になって  みたかったものなんですよね〜

中島みゆきさんの歌が聞こえる

♪ 恨みま〜す ♪ 

(ご本人の歌はほとんど聴いた事がないので 昔どんな歌か聴きたいとせがんで歌ってもらった後輩の歌声で…  ^_^; )

私の聞くとイラッとしてしまう語録の一つ

「続きはWebで」

www.ntv.co.jp