三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

珍入者とパフン

昨日  車で家に帰ると玄関前の庭にだれかいるような気がしたので

通りすぎた後振り返るとワラワラと人影が外へ走り出てくる

!!!  えっえ〜夜中ですよ!11時近くですよ!

何人出て来たの?!  4〜5人?

家で何かあったかと思いあわてて入ると

「え〜  なになに知らないよ〜  なにもないけど気持ち悪〜い」

「レオンも何も言ってないけどなぁ」

ちなみに  レオンは人が来たり  野良ちゃんがけんかしても吠えます

ん〜なんなんだ  ^_^;

たぶんコンビニ袋みたいなものをみんな持っていたので

近所の寮の学生さんが買い物帰りに庭の野良ちゃん見に来たんだと

思うけれど…  恐いから  こんばんわ〜とか逃げずに声かけてほしい  ^_^;

見に来るのはかまわないんですけど  コソコソされるとね恐いっす

一応  懐中電灯持って見回ってしまった  なんかね一応ね  -_-

 

そしてその夜のはなタイムは

ちっちゃな造花の薔薇の花キャッチ

f:id:skisan:20160316122310j:plain

けっこうな確率でパフンと両手で受け取ります♡

写真撮りたいが  こんな時はどうやって撮るんだろう?

ちっちゃい手で器用にとります☆

めちゃめちゃキュ〜ト♡