三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

の〜んびり

昨日の日曜日は

の〜んびりしていました

f:id:skisan:20160314121309j:plain

お買い物いったくらいで

後は1週間撮りためてた  すきなドラマの録画みて

にゃんこたちと遊んでました

f:id:skisan:20160314121458j:plain

はなの1週間分のこわけも作ったな

アイムスの「避妊・去勢した猫の体重管理」がメインですが

やっぱりこれは人間でいう精進料理みたいなものなので

体にはいいけれど…  ハンバーグや焼き肉だって食べたい!

のためコンボの「肥満が気になる猫用」も少々まぜる

これもダイエット用ですが先の物よりちょっとだけ  嗜好品より?

後  今回は切れててないんですが  シーバの美味しそうなやつを1回3粒  ^_^;

ほんとに気持ち  まぜまぜにします

そうすると結構がっついて食べてくれます

おかしやスイーツ食べてて

なんだかね  ほしそうに  キラキラした目で見られると

あげたくてウズウズしてしまいますね

でもぐっと我慢です

 

なにもしないのんびりデー  いいですね  ^_^