三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

スリッパ

会社用のスリッパがボロボロになり

ファッションセンター  しまむらでスリッパ購入

f:id:skisan:20160310121244j:plain

なんと380円ですよ!

結構可愛いです。ちょっとはなに似てるかなぁと^_^

じつはワルそうなところが  ^_^;

もう一足二足しかなかったんで掘り出し物を  見つけた気分♡

スリッパ買って  毎回困るのは 足が小さいので後ろがあまる…

f:id:skisan:20160310121446j:plain

ダイエットスリッパくらいがサイズ的にはピタッときます

本来の意味はなくなってしまいますが ^_^;

でも落とし穴は意外なところに…

すべるんです  スルッする  °@°

ヒヤヒヤですじつは以前  別のスリッパですが

おもいっきりすべったことが…  幸い大惨事にはいたりませんでしたが  ^_^

あっと思ったら床に仰向けに  肩肘ついて寝そべってました

ソファーに横たわる  優雅なマダムの午後みたいになってましたよ

肩にバッグかけてたのが幸いしたようです

おけつも強打せず  もう一つ水筒とか入れているバッグを

反対の手で持っていたのですが  それが太ももにあたったらしく

太ももが痛かった  そんぐらいですみました

なんかふわっと  横たわった感じ

どんなになってたんだろう

ってことを繰り返さないように  滑り止めでも次の休みに買おう

 

はなは相変わらず食欲なし  ん〜心配

続くようなら病院だな