三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

1年遅れの年賀状

後輩が1年遅れの年賀状&今年の年賀状くれました

f:id:skisan:20160227212246j:plain

うまい! 彼の絵です

yuroy.rdy.jp

上記HPでもたくさん見れます  ♥︎ v ♥︎  すげぇ  私のまわりの方皆さん  石鹸の魔術師といい  すげぇ

f:id:skisan:20160227212619j:plain

去年のひつじさん

f:id:skisan:20160227212743j:plain

今年のおさるさんです

細かぁ〜い  線は全て手描きで  色つけをコンピュータでだそうです

私が渡したのは

f:id:skisan:20160227213005j:plain

これですよ〜  ありがたいことに  彼は  律儀にどれほど遅れようとくれます

コレクションしています  毎回楽しみなんですよぉ

私のみたいにダイレクトじゃなく  変化球がまたいいんですよねぇ

どんな頭の構造してるんだろう  ° _ °  割ってみたい…  いやいやいや  割ったらいかんよ

 

そして  はなは  段ボールハウス気に入ってくれているみたいです  ^_^

屋根から中に入る時は  入り口狭いんで  なんかほとんど水泳の飛び込みみたく

突き刺さるような感じで突入しています  ^ o ^  お〜すげぇ

そして例の

f:id:skisan:20160227213738j:plain

写真上部のフガフガ部分から  手が出てきます

f:id:skisan:20160227213842j:plain

こんな感じで右から左から前から

側を通ると前から手が出て  スリッパをはたきます

右や左から手を出して  横にあるものを爪で引っ張り込もうとします  ^_^;

こっ壊れる〜