三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

トンボくんじゃらし

昨夜は『ねこのきもち』の第3の付録「トンボくんじゃらし」を開封!

f:id:skisan:20160223120843j:plain

「ねこあつめ」というゲームに出てくるアイテムらしい

とってもしっかりした造りです

今まで買った猫じゃらしの中で一番しっかりしているかも  ^ o ^

ガッチリしすぎてか  写真トンボ横のジョイント部分が

固くて途中までしか入りませんでした  ^_^ ;  きっと私がか弱いのねん  フッ

でもしっかりしているので問題無し!

トンボの黄色い胴体部分には  ねこあつめ  と浮き出しロゴが入っています

ほぼ見切れていますが持ち手の部分も ゆるいアールになっていて

持ち心地も良しです!

さぁ  はな  遊ぼう!

youtu.be

横倒しになっちゃってますが…  ^_^ ;  今度から気をつけないと…

はなは よろこんで遊んでいますが…

たぶん…製作者の意図とは反し  せっかくのトンボくんは持ち手となり

紐を一生懸命噛んでます… -_- ;

まっねっ…  はなに買ってあげたんだから  どんな遊び方でも

はなが楽しんでくれるのが一番  ゴム紐もしっかりしているからしばらくは大丈夫…  きっと

もしかしたら  操られるのが嫌で自分の物にしたいから切り離そうとしているのかなぁ

とも思ったんですが  切れても  本体部分にあんまり興味無し

紐をガジガジやってます

それだけならまだいいのですが

気づくと「アレ?  はな紐が短くない?」

ガジガジはいいけど  食うんじゃないっ!

他にも  フードをとめてある  ゴム紐を爪でぐい〜んと引っぱり・噛みかみ

べつにフードが欲しいわけでもないよう…

目が離せません…  遊び道具や危なそうなものは全てしまって

私がそばにいる時だけ遊ばせています  ~_~

ゴムや紐が美味いのかなぁ