三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

わいろ?!

昨日は営業のお一方から賄賂が…  ^_^

まっ忙しいけど頑張ってね(特に僕の)ということで

甘い物の差し入れです

f:id:skisan:20160218121917j:plain

花かまくらさんのわらび餅☆

なんと  きな粉と抹茶の二色♡

美味しくいただきました! 

皆も喜んで(特にスィーツ大好き女子達)ありがたいことです☆

花かまくらさんのわらび餅美味いです

私はきな粉が一番  一切れがでかい!

f:id:skisan:20160218122243j:plain   HPより

それを指ではっしと掴んで  わしゃわしゃ食べました  ^▽^

二色も食べると結構な虫養ひになります♡

そして石鹸の魔術師からも差し入れ♡

f:id:skisan:20160218122638j:plain

うっれし〜☆MALEBRANCHAの加加阿ちゃんですと

オレンジ&ビーター 

f:id:skisan:20160218122923j:plain

ちょっと  はなに似てます  ^_^  これは後日の楽しみにとっておく☆

皆さんのお気遣いがしみわたる日でした♡