三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

よくあるシーン

よくにゃんこの動画などで

ダルマさんが転んだをしているシーンがありますが

あれがやりたくて  はなにやってみる

遠くにいる時  ちょちょろ顔を出すと

興味津津  キラキラした目で見ております

おおおおお食いついてきた!

ひっこんでぇ  顔を再び出すとぉ

すでに足下に … 早っ!

え〜もうちょっと焦らしてよ〜

依然  足下でキラキラしている目で見ているので

f:id:skisan:20160217122450j:plain

顔出して  引っ込めてを繰り返し

最後に手だけそっとのぞかすと

大ジャンプで飛んでいます  ^_^;

どういう反応?

別に手をとりにくるわけでもないんですが  ん〜

最近は引き戸を開けようと  戸に手をかけても

飛んできます  時々びっくりする  ^_^;

トイレのドアも  気持ち開いてたりすると

小さな手が出てくるんであわてまくります  はははは ^_^;

刺激が多すぎる毎日です

 

そして水曜日の早出で眠気は加速中  -_-  …zzzzzzzz