三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

まるはこ

f:id:skisan:20160216120858j:plain

眠くて目が開きません

毎夜遅くて

帰って食べて寝てと  なるべく睡眠時間とろうとしますが

なんせ遅いから眠〜い

日曜日ゆっくり休んでも もうエネルギー切れかけです

魂ぬけそう

だけど  ちょっとでもはなと遊びたくて

昨日の夜は  バレンタインにもらったチョコが入っていたケース

f:id:skisan:20160216121408j:plain

元はどうも素敵バウムクーヘンが入っていたようです  ^_^

それを  すすすすすすす〜っと引きずると

f:id:skisan:20160216121555j:plain

ビシッとね  ビシッと

(あ〜ピンまでボケボケ ~_~ )

中にりぼんが通っているんですが

それを引っぱり出しておいて

すすっ引っ込めていくと  この小さいまるはこに

ダイブします  ^▽^  りぼん大好きなんですよね〜☆

Z Z Z Z Z Z … -_-