三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

休日出勤の後で

昨日の休日出勤から帰ると

はながお出迎え

最近なかなかの率で迎えに出てきてくれます

f:id:skisan:20160212121248j:plain

そしてレオンのお散歩

早めに帰れたので  散歩中に写真が撮れました

f:id:skisan:20160212120902j:plain

池に映る雲 

ここの  色々な雲の色と  池のまわりの木々のシルエットとの対比がすきです

 

夕食の後には後輩にもらった  チョコをご褒美に食す

f:id:skisan:20160212121437j:plain

向かって右から  ライチ・アップル・キャラメル

ふふふ ライチはすでにかじっています  ^_^

ライチとアップルだけ食べてキャラメルはまた今度

(たぶん一番すきな味)

思ったよりも  シュワンととけて  濃厚☆

それぞれの香りもキツ過ぎす  いい感じ☆

ブランド名を忘れてしまった  よっ読めないし…また見てきます

箱も可愛いので捨てがたい…とっといたからといってなにもできないんだけども…-_-

なんか考えてみよう

そんな時のはなは  おっさんみたいに…

f:id:skisan:20160212122052j:plain

気持ちよさそうに  定位置のポットの上で寝ていました

f:id:skisan:20160212122154j:plain

ぐでぐで  おじさん  はな  ^_^