三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

最近の基礎化粧

私は化粧はしているのか  していないのか…ぐらい

うっすらしかしないんですが

(意味ないじゃんと言われるくらい)

化粧水やらは  頑張ってつけるようにしています

(価格はあんまり頑張っていませんが………)

しみやね〜  シワがね〜

以前先輩が(男性)じ〜っと顔を見るので

なにかなぁ  と思っていたら「しわが増えたのぉ」だって  ~_~

思っても言っちゃダメですよね〜

なんで  最近「誕生日に何ほしい?」  と聞かれると

「パック」と答えることも少なくない…  ^_^ ;

それでもらった歌舞伎パック

f:id:skisan:20160128170916j:plain

青もあります

装着

f:id:skisan:20160128171005j:plain

こ…恐い  夜この顔で出会ったら結構恐い…

次の日の朝はふっくらハリがでた気がします☆

次は

別の方にいただいた  ドクターナチュラの「ヒアルロン酸原液」なるもの

f:id:skisan:20160128171345j:plain

f:id:skisan:20160128171359j:plain

こんな感じでスボイトで一滴

顔全体にのばします  ちょっとトロンとした手触りですが

ぬりぬりしているうちに  突然サラッサラになります

不思議〜  なんか効いている気がします♡

でも  一番大切なのは  睡眠  -_-  z z z z

休みの日とかにぐっすり眠ると肌のハリが全然違います  ° o °

仕事の日は遅いんで  なかなか十分とれましぇ〜ん  しぼしぼです

でも  たっぷり眠って  よさげな基礎化粧品使えば

私のお肌もきっと  むきたてゆで卵のように つるピカに☆

(地黒ですが…煮卵くらいには)