三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

ちょっと気になるザグザグ

♪  ちょっと気になるザグザグ  ♪

のちらしで  こんなの発見

f:id:skisan:20160114120512j:plain

いいのかまるどりで  私はこういうの好きですけど  ^  ^

切れてますが  イラスト横には

※実際にはカイロを直接  肌や下着に貼らないでください。の注意書き

笑えるわ〜  誰も貼らんと思うけどね

ザグザクにはよく行きます

にゃんこフードや砂等が  ペットショップより安い時がある☆

チラシは要チェック!

当然  イソジン他治療薬も…

元気にあるいは美しくなるドリンクやお掃除用品からおやつまで  お世話になってます

便利ですよねぇ  ドラッグストアー

最近は遅くまで開いているので

急に具合が悪くなったりした時もありがたいです☆

 

最近の悩みは寒いとカメラに作動拒否されるので

なかなか写真が撮れないこと…  ~_~

そしてこれも多分  寒くて  はなのお腹がゆるいこと…  -_-

ヒーターの真ん前から  さっむい窓辺どっちも  すきでよくいますが

気温差  大  私でもぎゅるっとくるなぁ

別の原因だったらいやだなぁ

みといてもらった方がいいのかなぁ

よく食べ  元気なんだけど  う〜ん