三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

メリークリスマス

やってきました

今年もサンタのおばさんが(だから誰がおばさんや)

f:id:skisan:20151225121144j:plain

こんな感じで小袋に小さなお菓子詰め合わせ

毎年会社の同じ部署のこたちに配っています

はなの歯形事件にもめげず  なんとかできました

今年はボーロのミニパックで4袋一綴りの「クリスマスボーロ」ーというのがあって

パッケージの一つひとつがサンタさんとか雪だるまとか

かわいい絵柄になっているのが好評でした☆

みんなポーロすき

午後には家ように買ったケーキが  会社にフラノデリスから届きます♡

X'masフラノフランです☆

なんだか世間はイヴが終わるとクリスマス終わった感じですよねぇ

今日がクリスマスなんだけどなぁ

ちっちゃいころからサンタさんは来てくれないし

お誕生日やクリスマスにケーキなんてこともなかったので

友達の話聞いたり  デレビで見たりして  憧れでした

で  今頃になって小袋配付したりして 

寂しかった分  挽回しようとしているんでしょうなぁ

今年もサンタさんは  気づかず通過していってしまったようです

ショ〜ック  まだもらっていないのがここにいますよ  O_O

はなやレオンたちにはなんかあげよっかなぁ

おやつとかだと  一番喜ぶけど太るしなぁ…