三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

はなの腕組み

f:id:skisan:20151128120129j:plain

かわいいので  撮ってみた♡  上の手は肉球が上向いてます

たぶん寒いんですね…  私の部屋は基本暖房なしです

小さな電気ストーブあるんですが  寒がりじゃない  おとなしい  まおが

ストーブの前でちょっと立ち止まっている(本人あったまる気無し)と  煙がっ!!!

てな事件があったので

やんちゃ&寒がりの  はなの前には恐くて出せない…

(まおは  なんともありませんでした ^ - ^;  ちょい毛が焦げただけ…)

私の部屋は  基本眠るだけなんですが  夜はもっと寒いし…

安全安心  財布にやさしい  でやんわり温かいを追求し

行き当たったのは  やっぱり  湯たんぽ☆

低温火傷しないよう  タオルやら  カバーやら巻いて 設置

嫌がるかと心配しましたが  ピッタリ寄り添ってました  "o ^-^ o"

やったね!  この冬は暖冬だというし  なんとかこれで乗り切れるかな

ちなみに  布団かけるのは嫌いみたい  私の布団の中に入ってもすぐ出てしまいます

圧迫感が嫌なのか  私が臭いのか…  くんくん…  …そうでない事を願いたい  ~ _ ~