三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

ほとけさまつり 2015

行ってきました「ほとけさまつり2015

間違えて ほとけさままつり 言うておりました失礼しました

f:id:skisan:20151124191412j:plain

こんな感じで  誰でもほとけさまになれるセットがありました

f:id:skisan:20151124191504j:plain

ほんとは自分で持って顔を出す  照れるのでしませんが…

といいつつ  実は私

f:id:skisan:20151124191609j:plain

こっちの向かって右下の「仏の顔も三度まで」やってみました  ほほほ

サングラスかけたバージョンと素顔バージョン  石鹸の魔術師に送りつける

ありがたがられてしまった  ^ - ^;

プリントアウトして会社の机の上に飾っとこうかしら

下に3つの電気つけといて  3つ目ついてたら  話しかけない方がいいかな  みたいに

 

一番の目的の  煩悩なくして菩提なしこさん(石鹸の魔術師)制作の石鹸もゲット

あと残り3つでした  ギリギリセーフ

f:id:skisan:20151124192702j:plain

ありがたい如意宝珠タイプ

f:id:skisan:20151124192814j:plain

f:id:skisan:20151124192954j:plain

出番がくるまではこんな感じでオブジェとして楽しみます☆

きつくない  穏やかな香りが  たまに鼻をくすぐります

 

ネイロ堂さんの「豚肉の生姜焼き定食」ぽたり屋さんのおやつも堪能

どちらも やさしい  素材の味を楽しめる味でした♡

定食についていた  大根の煮物?おでんかな?が  形はしっかりしているのに

ほろり柔らかくて旨かったぁ☆

 

次回25日から12月25日まで開催される「贈り物展」にも魔術師は参加するそうです

気になる方はぜひ  ネイロ堂さんへ