三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

噛みつき

最近  休みの日の夜  椅子に座ってテレビを見ていると

トンっと  はなが膝にのって来て

手に噛み付きだす

噛み付きだすと  叱ろうがどうしようが止まりません

f:id:skisan:20151109191456j:plain

画力がないため  手は描いてませんがこんな感じで

私の手を両手でもって指をガジガジ噛みます

そして両足で私からの攻撃をブロック

たぶん  たいていが眠い時…

あいやレオンとうまく遊べずイライラか?…

噛まれる事じたいは  あまり痛くないのですが

噛んでひねる  これが痛い!

ちまちまんと痛い

慌てて他の噛む物で気をそらそうとしますが

手がいい!  ぐわわわわわ  とすごいスピードで

噛み付きます

 

今朝はおなかがすいたと

はなの朝食を用意している私の足に飛びついてくるものだから

太ももに一文字傷が!

f:id:skisan:20151109192530j:plain

まぁ奇麗な漢字の「一」  -_-  …

トイレへいくたび  一がくっきり…

セーブしているので  おなか減るんだろうけれど

なんかいいものないかなぁ

太らず満足  そして美味しい!

そんなのあったら私が欲しい

 

なぜかしら  この間  冬用ズボンを履いて

ボタンとめて座ると腸がちぎれそうになったのは…