三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

ぎゃ〜 ごめんなさい

友人・後輩に言われて初めて気づく…

ううううう  知りませんでした

よそから持って来た写真乗せちゃだめだったんですね

慌てて  覚えてる限りは消しました…

なんか、宣伝にもなっていいのかな  とか

私のブログなんぞたいした事ないだろうと

油断してました〜

「知ってるなら  教えてよ!」と友人に言うと

「あ〜あんま見てない(ブログ)」

ありがとう  そんなもん  そんなもん

なんか今日は寒いわ〜

 

今までも  なんか違反してることあるかも

ああ  すみません

これからは気をつけます

ネットもそんなにしないのに

素人がやるもんじゃないなぁ