三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

寒がり

レオンは家で一番寒がりです

この2〜3日冷え込んだんで

ファンヒーター登場

f:id:skisan:20151104184912j:plain

出すと真正面を陣取ります

ここが寒い日のレオンの定位置  動きません

なのでこっちは寒いです

そして自分は よく  熱くなっいます

あんまり熱くなると  隣の畳部屋で短い足のばして  匍匐前進しています

おもしろいなぁ

 

はなは

f:id:skisan:20151104185247j:plain

ファンヒーターのある部屋のいすの上でこんな感じ

やっぱり首が…  舌も少〜し出てます

 

テーブルの上にあがって  のびをして

ぺた〜んと手は前へ足は後ろへまっすぐ  のびのびになったかと思ったら

横にごろんと寝返りうったとたん  落下していきました

潔く落下したなぁ…

もっと自分がいる場所の状況をさぁ  よく確認してさぁ