三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

破格と大誓文払い後純金ガンダム

文化の日

県立博物館でやっている「破格」をまず、みに行きました

ずらり備前焼  社長曰く「震い付きたくなるような名品がある」と

言われておりましたが  私は「すごいなぁ」くらいです  ^_^;

以前ここでみた  白備前の獅子香炉がよかった!

小さい  手のひらにのりそうなサイズですが

細工が細か〜い  ほしい!  と思いました

獅子が今にも動き出しそう

 

その後は

備前岡山ええじゃないか2015 大誓文払い」へ!

商店街にワゴンや出店がわいわい出てます

私はもっぱら食べるの専門ですが o ^_^ o

まるごと海老フライドック食べました

後は千屋牛の牛くし!

f:id:skisan:20151104184009j:plain

おいもスティックに  みさお牧場のたまごシフォン

米粉パン(わんちゃんチョコ・よもぎ)

土産に買いました

ノミネート商品を買うと  もらえる補助券2枚で「千屋牛1キロプレゼント」に

応募できる応募券をゲット  応募しました!  当たるといいなぁ

 

そうそう  商店街歩いている時に宝石店で

純金のガンダム発見! 純金1キロ使用

小さくても細工こまやか

店頭にちょ〜んと

なんと値段は2,000万円!!!

ひ〜