三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

倉敷屏風祭

日曜日 倉敷屏風祭に行ってきました

f:id:skisan:20151020121133j:plain

f:id:skisan:20151020121150j:plain

美観地区などの色々なところに点々と展示してあります

「わが家のおひろめ祭」というサブタイトルのように

普段は入れない所にも入れたりするので  それも楽しみです♡

古いお家拝見するのすきなんです☆

f:id:skisan:20151020122012j:plain

上は中国銀行の中です 入れても写真は撮れないので屏風も撮らず

建物を ほほほ

美観地区を歩いていると ちょうど阿智神社のお祭もやっていて すいんきょさんにうちわで

頭をぽんぽんっとやってもらいました これで ばっちり (なにが…)

f:id:skisan:20151020122335j:plain

いたるところに  生け花や絵も飾ってあって

なんとも賑やかで見所満載でした

f:id:skisan:20151020122759j:plain

静かな倉敷も角々にみてとれて 堪能できました

f:id:skisan:20151020122932j:plain

久々倉敷の街を歩き回りました