三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

風邪か?

土曜日はなの 2回目のワクチン摂取に行ってきました

行く前2〜3回くしゃみしてたんですが

先生も鼻水も出てないし 大丈夫かな? と 打っていただきました

2〜3日は注意してなにかあったらすぐ来てね ということだったんですが

日曜夜まで異常なし が 夜からなんか鼻づまっているような…

寝息もつまっているような… ん〜 元気も少々ないような

心配しだすと全てが怪しく見える!

火曜日は休診日なので仕事は遅刻して

はなづまり感ありながらも あいやレオンと飛び回るのを引っ捕まえて はなを病院へ

待合室ではこんな感じでちよっと怯え気味

f:id:skisan:20150907211229j:plain

でもまだ大事にはいたってないようで 「ちょっとリンパが腫れてるかな?」

「体は菌と戦っているみたいですね」ということで注射とお薬いただきました

帰りは疲れて寝てました

f:id:skisan:20150907211443j:plain

鞄のベルトがシートベルトみたいに… 苦しくないのか?

ついでに肉球のアップ

f:id:skisan:20150907211545j:plain

すきです あったかくて プニプニ肉球 寝ているのをいいことに

撮り放題 ほほほ

 

なんにせよ 早く良くなりますように