三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

ムカデ DE ショート

エアコンが月曜夜に壊れた

今度は本体! ついこの間リモコンが壊れて

買い替えに5千円弱…

ピッピッ言うのに動かず…

そうだ!  テレビやパソコンは一度電源ぬいて

10ぼど数えてさせばクリアになる!

やってみた…ピッ  も言わなくなった…

とどめを刺す

5〜6年いや7年くらいかなぁ って思ってたら11年もたってました

恐ろしい…時のたつのって早い…そっちの方が恐かったりして

このこを買った町の電気屋さんに来てもらうと

やっぱり11年もたつと部品無いかも…と言われました

うううう 買い替えか?! リモコン替えたのに ううう

お金ないぞ〜 ううう

と心配していたらなんとかあったようで

ちょっと安心

基盤の上にムカデがいて  ちょうどその時私がボタン押したのか

ポッチとポッチの長さにピタッと収まったのか  ショートしたらしい

はぅ 1万8360円でした  イタタタタタタタ  懐が痛い

今月はほかにも色々出費が重なり月の初めで

もう財布がペソッと )-_-(  あぅ

週末は はなの2回目の注射も待っているのに  恐ろしい…

でもまぁ…ムカデにさされなくてよかった♡ と考えるべきか…

でも どう考えても痛〜い