三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

日曜日は豆本

日曜日にはテトラヘドロンさんで開催されていた

いま何どき 豆本どき! に行ってまいりました。

古いものではなく、今どきの作家さんの作品です

f:id:skisan:20150824191922j:plain

そしてこんなん買っちゃいました♡

いっぱいほしいものあったんですが

私の懐具合がついてゆかず…お手頃価格のものを

下中央にあるのが、光ってよく見えませんが10円玉です

右のミキとリリーはケース(上)やカバーまでついています 絵本です700円

MOTHER GOOSEは表紙が布張り  800円

夜行列車は和綴じとバラエティーにとんでます

わぁ素敵ほしい! と思うと高くてびっくり うううう

手のかかっているものは予約制 一ヵ月くらいかかるみたいです

小さなギャラリーですが、じっくりみてたらけっこうな時間がたってました

(いつもだとけっこうサクサクみて速いんですけどね)

f:id:skisan:20150824193404j:plain

ネガパンがっかり童話と夜行列車のアップ

ネガパンは笑えます この他にも色々種類あって

キャラとして出来上がっている感じです 確かネガティブなパンダでネガパンだったような

 

小さいのに飛び出す絵本みたいになっていたり

ブローチやストラップになった豆本(ちゃんと本で読めます)もありました

豆ノートもありましが 私じゃ書けない…

鼻息で吹き飛ばさないように注意しないと…

はなに見つかったら一貫の終わり…