三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

お出掛け前

はなは 私が出掛ける時

簡単なお化粧やら髪を整えるのを

ちょっと離れた所から見ます

どうも化粧品の香りがあまり好きじゃないみたいです

香りのあまりしないものを使っているつもりですが

なんせ彼らは鼻がいい

汗対策スプレーをにぎると とんで逃げます

まおはあんまり気にせず

ぐるぐるいいながら 背中とかにすりすりしてきてました

なので、うっかりすると気づかずエルボーを顔面にくらわせてました(平謝り)

はなもまおも 鞄を持って「行ってくるね いい子でね」

と言うと「あぁ またいなくなるのか ほっとかれるのね〜」

て感じで寂しそうです 連れて行きたくなります

こんな感じ

f:id:skisan:20150820121958j:plain

畳ベッドは、代々のツメ磨ぎでボロボロ

なぜかしらふたりとも同じ所でやるんですよね

素足で歩くとささくれがささります

新しいのほしいけど、気に入ってるんだな