三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

ちゅぱ

そうだ! 盆休み中に、はながよい子でおねむできるか、ためしてみました!

初日 なんとびっくり! ちょっとはじめはゴソゴソして

短パンの裾にいたずらするので へでもこいてやろうかしら と思ったけれど

そんな都合よくでるわけもなく ですが、しばらくすると

いたずらもせずよい子で眠れるではありませんか!

2日目 なんかうっとうしかったのか、ベッドの下で寝ました

おおこれならOK! と うれしくしていたら

出社前日 超  甘えん坊モードになりピッタリくっついてきます

ただくっついてくるだけなんですけど

ちょい寝づらいなぁ つぶしそう…

& ミルク飲んでるつもりか ちゅぱちゅぱ ず〜とゆってて

気になるわ〜 ん〜

てな感じで寝不足に…

そんな事が2日ほど続きましたが

今日は慣れたのか、言わなかったのか よく眠れました ほっ

ただ昨日帰ると 母が 「ちゅぱちゅぱ言ってたよ〜」

「なんかちゅぱちゅぱ聞こえるなぁと思ってたら はなだったわ〜」

ふかふか座布団の上につっぷして やっていたらしい…

やっぱ 私が慣れたんだろうな…

かわいいんですけどね 夜は静かに眠りたい