三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

近すぎる

最近はなは、時折ぐ〜るぐ〜るぐ〜る(猫の のど鳴らし)をやりだすと

なにかをちょっぴりくわえて  ちゅっちゅっちゅっちゅやります

まだお母さんのお乳が恋しくなるのかなぁ

可愛いけれど  切なくもあり

まおの事がまだふっきれていないところもあったので

愛情をそそぎきれていない感じは自分の中で

もやもやしているんですが

それではどちらにも良くないので

まおはまお はなははな として

たっぷり愛情をそそいでいかねばと

考えさせられました

今朝はいつになくハイテンションで

ちょっと甘えん坊でした

f:id:skisan:20150811121425j:plain

近過ぎて写真撮れず

右上が顔(頬と下あごあたり) 下に前足

棚の上にのって私にさばりついている状態です