三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

合格!

日曜日は、はなを連れて、再検便&のみ等々駆除お薬をつけてもらう

待ってる間

まぁ跳ぶ…キックにチョップに食いつき…

やっぱりあきらめて、キャリーケース? 買わなきゃだめかなぁ

入れたらいれたで、うるさそうだしなぁ…

まおは、だっこしてたら微動だにしなかったんだけどなぁ…

旧先生にも毎回「本当に、いつもいい子ですね」って

買わなきゃダメ〜? まるで言う事聞かないちびっこを見ているみたい…

しつけ失敗? なにも変えてないんだけどな〜…

 

先生「ごはんは食べてます?」

私「はい」

先生「うんちは1日何回?」

私「2回です」

先生「まだ2回しますか」

先生「元気……は、ありますね」

私「……ははは」

 

でも検便検査は合格! 無事?みつかりませんでした

でも一ヵ月後には再度検査(別物が潜んでいる可能性もあるので)&予防接種です

 

買わなきゃダメ〜?