三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

やっと1kg

はなは、土曜日の検診でやっと1kg超えました。

そして、薬入りごはんは少しも食べず

直接飲むはめに…

先生「だんだんここでは、食べてくれなくなるんですよね」

と少し寂しげに…どのこもそうみたいです。

日曜には脱ゲージに向けて、寝床購入!

f:id:skisan:20150629174941j:plain

大きくなっても寝られるサイズ。ベージュです。中のクッションだけゲージに入れて

馴れてもらうつもりで、遊びの時間に出してみました。

ちょっと警戒しましたが、紙袋ほどじゃなく、出たり入ったり遊んでいるので

安心。

f:id:skisan:20150629175508j:plain

せっかく入ってくれても、カメラを向けると嫌がって逃げ回ります…

こちらはいっこうに馴れてくれません…

トイレも購入する気満々だったんですが、フード付・短い辺が出入り口タイプが

なかったんで、取り寄せ中。もう少し100均で我慢してもらいましょう。

フードが無いと、しゃかしゃかマシーンはなは、たぶん砂が毎回すごいことに…

色はやっぱりベージュにしました。

来週の再検査で虫を撃退できていたら、晴れて脱ゲージ!

でも部屋がとんでもないことになりそうで、恐ろしい…