三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

おもちゃ

はなの遊び道具に悩む。

私がついている時ならなんでもいいんですが、まだ、大半ゲージの中で

ひとりで遊んでもらわないといけないので

なにか遊び道具を と思ってちいちゃなボールとか入れてみた…

発泡スチロールの玉に布が貼付けてあるやつ まおもよく遊んでくれたので

一夜でバナナの皮をむくごとく 布がはがされる…食べてなくてよかったぁ

とひやひやもの ん〜 なんかないかなぁ と

探索をつづけております。

まおがお気に入りだった、スズカケの実が、大きさといい 歯ごたえといい いい感じらしいんですが(とげとげは、なでたり、かばんの中へ入れとくと物にあたってとれるので、とげとげが和らいだやつをあげてました)

今は季節じゃないからなぁ…

f:id:skisan:20150625122300j:plain

お気に入り。ふりふりトンボの棒の先。

f:id:skisan:20150625122407j:plain

はなのお尻………かわいいいので載せてみた…