三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

嫌なもの発見される!

土曜日。はなは検便してもらいました。

日曜日。のらちゃんには、だいだいいると言われている回虫のたまごが発見される!

ぎゃ〜やっぱり!まおにもいましたっ…

「早く来てください。」と言われたので早速行ってまいりました。

お昼前なこともあって、ごはんに薬をまぜてもらっていただきました。

前回注射のときもごはん食べつつの注射…

その時は先生に「すごい集中力ですね…」と言われるくらい注射されたことに全く気づかないほど食べてました…(なぜかしらちょっと恥ずかしいのは…)

でも今回は成長したのか警戒モード…

先生が指につけて口元へ運んでくれてやっとこさっとこ

聴診器も不審がる

大人になって警戒心でてきたのかな?

でも、ごはんを用意してもらってる間、

じっとしていない、かじりつくはなをもてあまし、

診察台の上で、持ってきたねずみのおもちゃで遊ばしてると、

ねずみにパンチパンチ。落ちたねずみを追いかけて、診察台からジャ〜ンプ!

床にぺたっ………ぺたっ…て

あんたそんな高い所から…

ここが病院って解ってます?