三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

高速プルプル バランス

f:id:skisan:20150618121424j:plain

昨日の夜から雨です。雨が降ると思い出すのは

雷が怖いまおがさささっと、押し入れの奥にかくれてしまう光景です。

はなは、まだ怖いもの無し。

昨日の夜も、私の部屋で駆け回りながら雨の降る外を見ていましたが、

夜なので鏡のようになったガラスに映る自分の姿と対決

また、走るの繰り返し。

あげくにクッションの上に置いてあった、洗い立て洗濯物タワーの上にダイブ

震えだしたので、怖いのか? と一瞬思いましたが

ああ…落ちないようにバランスとっているのね…

すっごく早いプルプル…必死で乗っかってましたが

洗い立てなんで…すみやかに降りていただきました。