三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

もしや此奴

はなと遊ぶ時に、時々ごろんところんで相手をするのだけれど、その時顔に近寄って初めて見るもののようにスンスンにおいをかいでくる…その時ふと思う…ゲージに手を突っ込むと手に戯れ付き、足がゲージの網近くにあると這い上がり…もしや此奴、私というか人間が、でか過ぎて一つの物と認識できていないのでは?手さん、足さん、顔さん的な…確かに600gというと私の何分の一だろう……まぁすごくちっちゃいということで…ありえるかも

昨日もころがってみたが、走りまわってこっちに来ないので、気をひきたくて、口で変わった音を出してみる…気はひけたが「なになに!気持ち悪い!」と言わんばかりに、背を思いきり高くして毛を逆立てる感じでぴょんぴょんはねて近づいては離れる…座るとわーいと喜んで近づいてくる…はははははは…なんなんだ

遊び道具もちいさい物がお気に入りです。

相手してるとなかなか写真がとれないっカメラマンがいてくれたらなぁ